ZBlush coreを覚えるために、BLESTAR ZBlush ベーシックを購入。

定価7000円ちょっとするのですが、公式通販やらAmazonでは定価販売ですね〜
もっと安いところで購入しましたが、注文してから届くまでに2週間弱もかかってしまいました。
その間、実は何もしてなかったという・・・(^_^;
いや、何して言いか分からんかったので。。。


AmazonでZBlush関連の書籍のレビューを何冊分か見たのですが、 本よりZBlushベーシックの方がいい と描かれている方が多いんですよね。
なので、ちょっとお高かったのですが、購入してみました。
総時間18時間分も収録されているそうです!


DVD-ROMなので、どうやって見ようかな〜
DVDプレーヤーじゃダメ。PCじゃないと。
メインPCにはDVDドライブ付いてないんだよな〜。サブPCかノートPCか、、、


BLESTAR ZBrush ベーシック

BLESTAR ZBrush ベーシック