今年も1泊スキー旅行を、購入してきた。 びゅうから要件無しの留守電が入る。

昨日からスマホに知らない番号から連絡が何度も入る。
かかってきたことは分からないようにしているので、画面見るまで知らない。
登録してない番号なので、かけ直さない。
気になったので電話番号で検索かけても、どこからの番号か分かんない。
最悪だよ、びゅうめ。


なんで、びゅうからか分かったかというと、今日、自宅の固定に連絡が入り留守電に記録されてた。
「びゅう 何たら支店です。○○様の自宅でしょうか? 携帯にかけ直します。」ガチャ
せめて要件を残していけよ・・・ orz


帰宅して、留守電聞いてかけ直すも、もちろんびゅうの営業時間なんて終っていて、これから一晩モヤモヤした気持ちで過ごさなければならなくさせられました。


内容的には、行きの新幹線の指定がとれなかったんだろうね。
第二希望まで出してあったのにどっちもダメだったのか・・・ 発売10日前なのにダメだったのか・・・
新幹線は、はやぶさに乗る予定だったのだが、この新幹線は全席指定。指定諦めて早く行って並んで乗る手段もとれないのだ。


久しぶりの安比高原スキーだったのに、中止か〜
。・゚・(ノД`)・゚・。