めがみめぐり を継続中〜。

6段を通過して、現在7段目の会場に向かってます。
これは、地方が同じなら、誰も同じ場所が指定されるのかな?
千葉の東の方らしいのだが、なかなかとおい。(^_^;


CAPCOM:めがみめぐり 公式サイト
高級つづらには、サンタガール&トナカイの着ぐるみ が配信中らしいのだけど、コレクターズ・パッケージに着いてきた宝玉20個(4回引ける分)を使っても、1度も見られなかった。(見えても引ける確率は、1/9しかないんだけどね)
なんかひどいです。


ガチャではなくて、衣装の販売もあるのですが、こちらは1着500円。
微妙にお高い・・・と感じる。300円ぐらいだったら、もういくつか買ってただろうけどな〜


あと、3DSのテーマを買いました。100円とお安い! (^o^