ガールズ&パンツァー劇場版 シネマシティの最終上映日のチケットを購入。

少し前にシネマシティの半公認アカウントから上映終了のツイートがありました。


と言うことで、11/25(金)がシネマシティでの最終上映日なのですが、今日の0時が座席販売開始だったんだよね。。。(11/26のイベントは、また扱いが別でシネマシティ主催のものではないらしいので)


気がついたのが、1時半ぐらいでさ・・・( ´・ω・`)
販売サイト見に行ったところ、最後の最後の回は満席じゃなかったんだ。
端っこの方が全部で10席ぐらい。


かなり前の方の端っこの席を買いました!


この回は、自分の中では上映後に拍手して気分を味わいたい。そんなつもりなので、その場に居られるなら時間はどうでも良いかなという感じです。(^o^


# 来週分の上映スケジュールが発表されましたが、確かに日・月と上映無いことが確認できます。(それ以降は面倒で見てない)