ガルパンTV全話&アンツィオ戦 を、観に行ってきたよ!

もうね、ボロボロでした。居眠りしまくり〜(^o^;


シネマシティでの、夜間上映。
22時半ちょっと前に出発。外にでたら、吐く息が白かった。


23時半にシネマシ・ツーに到着。



発券して。



夜の照明だときれいに撮れる?




もうじき終了。


シネマシティでのTV版上映は、4話ずつ。2話単位でBD入れ替えの時間が少しかかります。
上映開始前に、中の人(企画されてる人)の説明。25日以降の劇場版上映はあるみたいなことを。
外は寒いのだけど、劇場の中は熱気でもの凄い熱。


2回目の休憩から、外気を入れたり前の方の非常口を開けたりと工夫していたそうなのだけど、あまり効果無かった模様。(いや、何もしなかったら大変な感じだったはずだけどね)
暑さで疲れたのか、プラウダ戦でかなりの時間寝てしまった。。。


カツを食べるシーンでは、そこら中で包みのビニール袋をガサガサする楽しい上映!


TV版上映終了して、、3度目の休憩。暑すぎて、後半になるとどうしても眠くなってしまう。。。
売店で大量に売っていたカツサンドも、残り一桁のアナウンスがあり、少しした後売り切れアナウンス〜(^o^


最後は、アンツィオ戦。
TV版と比べて更に大きな音量で、もはや轟音。
でも、こちらもうつらうつらしまくりで・・・(^o^;


8時少し前に帰宅して昼ぐらいまで遊んでしまう私。