ガルパンTV全話&アンツィオ戦 の席を、なんとか購入。。。

またもうホントにギリギリですよ・・・( ´・ω・`)


今回は、2分ちょっとで売り切れました。
空席をクリックすると、赤い座席に表示が変るのですが、今回は反応せず。
途中、ブラウザを変えたり、マイページからログインしなおしたりしたのですが、全然ダメ。
その辺は、全部サーバへアクセスが入って、レスポンスがきっちり返ってこないと動かないようです。
みるみるうちに空席が無くなり、あっという間の2分ちょっとでしたが、その間、一度だけ座席が赤くなりましたが、それっきり。(赤くなった席もその時点で抑えられてるわけじゃくて、支払いが完了するまでは誰が買える分からないと言う)


で、キャンセル待ちで張り付いて・・・なんとか中央左寄りの席を確保。
その後、観てたらど真ん中に1席空きができたので、キャンセル待ちはホント運のみよね。


また、シネマシティでTV版上映と今回はアンツィオ戦も含めて、観ることができます!
これが最後かな〜
11/22の祝日前日にも実施されるのですが、さすがに2日開けて徹夜2回は無理だ。


あとは、11/25の千秋楽(と言われている)と、11/26の1周年記念上映が残っているのですが、千秋楽はチケット争奪に参加できるはずだけど、1周年記念上映はチケットぴあとのことで、こっちは抽選?通常販売? どっちにしろ無理っぽいですね。( ´・ω・`)


# 1周年記念上映のは、チケットぴあで早い者勝ちの模様。今度こそアカン〜〜〜せめて抽選なら・・・