部屋の契約更新の書類が届いてないことに気がついた。 の、続き。

昼ちょっと前に、不動産屋に電話。
今月更新のはずなんですが、書類が届かないので・・・
しばらくお待ちください。



大家さんの相続関連が終ってないので〜 終るまではそのままでいいです。 (みたいな返答)
(あの建物は、大家のじゃなかったのか? まぁ、それにしても家賃が払えん・・・うちは支払い管理がスタンプ帳なのだ・・・( ´・ω・`) )
支払い台帳が無いので、家賃が支払えないのですが。。。
来ていただければ発行します。
(契約なくてもくれるものなのね。)
わかりました。週末伺います。


てな感じで、相続のごたごたに巻き込まれていることが判明。


色々考える。
大家変るかも。
築40年以上のはずで、立替えてマンションにでもするかも?
そうなると追い出されるな〜 (そんなすぐにはならんけど。)