World of Tanks 課金戦車を買ってみた・・・

性能は低いが、クレジット稼ぐのにはいい って、どこかで読んだのを覚えていたので。


で、Matilda IV を買いました。

これが、1500ゴールドしたので、残りは300Gです。スロット1つ買えるだけだね。(670円ぐらい?)


足はのろいし(まさかの、KV-2に置いて行かれた・・・)、攻撃力もたいしたことない感じだけども、防御力だけはピカイチ。
イギリスのじゃ無くてソ連のなので、MOD適用してもセングロの外装にはなりません。


# うは〜 Churchill III も候補だったのですが、すんでの所で大損するとこでした。
[スペシャル] 重戦車フォーカス | スペシャル & ゲーム内イベント | ニュース | World of Tanks | World of Tanks
>イベント開始: 日本時間 2016年10月10日(月) 15:00
>イベント終了: 日本時間 2016年10月14日(金) 15:00
>Tier V 重戦車 Churchill III 50% オフ


## Churchill III ゲーム内で750Gになってるので、確かに半額。330円ぐらい?
でも、プレミアショップだと487円もするな? なんでこんなに差が?
とりあえず、ゲーム内で買える車両は、ブラウザの方で買っちゃ駄目っぽいな〜