World of Tanks Blitz で遊んだよ!

World of Tanks Blitzは、これまでAndroidiOSスマホタブレットのゲームだったのだけど、PCでもSteamで配信が始まりました。
まだβ版だけどね。(^_^;


映像面では、Tiny版みたいな感じだった、同時参加の対戦人数も少ないし。
チュートリアルは、短くて楽しかった!
低スペックのAndroid機とかも対象にしなくちゃいけないから、相当なローポリゴンモデルだ。
でも、いろいろ遊びやすく考えてあるな! PC版より良いところがいくつもある気がした。


# Windows10ならWindowsストアからもダウンロードできる。知っていたような、しらなかったような?
Windows10のストア版ならβじゃないんだね! Steem版、アンインストールしてこっちにするかな。