グッズを色々買ってしまうのです。。。

本とかBDとかCDとかじゃ無くって、
キューポッシュには、しばらく前に手を出してしまっており、
ついには、使えるような物にまで手を出してしまう始末。


OUTDOOR PRODUCTSとのコラボリュック。
校章がいろいろ入ったのもあるのですが、あまり目立たなそうな戦車柄のを7月頭頃に予約してました。(^_^;


日本戦車道連盟公認キャップ ver.2。
第2次ハートフル・タンク・カーニバルに用意されたグッズの1つだったみたいで、通販が始まってすぐに売り切れたみたいなのですが、バンダイビジュアルの通販サイトで復活していたので思わず買ってしまったという・・・
これもそんなに目立たないからいいかな・・・ 服装次第だな。( ´・ω・`)

最初のは、紺色だったみたいです。そっちだったら買わなかったな。(^_^;
帽子は、ググってみると、ブロッコリーから校章マークをあしらったのが4種類ぐらい発売されていたみたいです。そっちでも買わなかったな。
ミカの帽子なんてのも売ってるみたいですね。あれは欲しい人がいっぱい居るか。(^_^;


# まだマンガには手を出してないな。小説もだ。(台風戦車ほしい・・・)