ガールズ&パンツァー 【極爆】ガールズ&パンツァー TV全話 の最後のチケット発売日です。

と言う訳で、立川シネマシティでの、ガルパンTV版上映の最終回(少なくとも今のところは)の、チケット販売が開始されました。


と言うか、もう終りました。
今回は、2分ジャストだったとか。


で、自分は、「席指定して、選択して、画面下のボタンを押す」 の行為を何度繰り返しても、満席表示になるまで、席を抑えることができなかったのでした。
一番最初に続いて、2度目の敗北。orz


今回は、なんかサイトが重かったんだよね。
あと、少しでもいい席と思って、埋まってる席の隣を押してたんだよね。 ← これ最悪。自分が押した時点でほぼ確定で他の人が抑えてるので、もっと遠い悪い席押さないと。


で、「ああ、とうとう最後はだめだったか〜〜〜」
と思いつつ、F5リロード繰り返していたところ、C列の中央ゾーンだけども端っこの方が1つ空いたの見えたので、押してみたところ、運良く抑えることができたのでした。
満席になった後で空いた席としては、最良でした。(普通に買いたい席では、全くないが)


ということで、8月の3週目も参加決定です!


劇場版も9/2でホントに終っちゃいそうだし、来週予定されてないって事は、TV版上映もこれで最後か〜