ガールズ&パンツァー 【極爆】ガールズ&パンツァー TV全話 の席を購入。

初回は、予定があっていけず(席買えたかどうかも怪しいですがw)、
2,3回目は、抽選制になったため、全く当らず(5倍程度だったそうな)、
4回目に、通常販売になったところで、ようやく席を確保できました。


ただし、すっごく後ろの方です。
シネマシティのスクリーンって、かなり小さいので、半分より前の方に座るべきなのですが。。。全くもって駄目でした。( ´・ω・`)
それでも、左右のこと考えると中央に比較的近いすっごく後ろの方なので、見やすいと言えば見やすいのでしょう。(と自分を慰める)


ちなみに、0:15分販売開始で、0:18前にはいったん全席完売しました。
5回ぐらいは、「席が確保できませんでした」って、エラーを見たけどね。それでも一応買えたよ。( ´・ω・`)


何はともあれ、今週末にシネマシティでガルパンTV版が観られるよ!(^o^