皆さんお疲れさまでした本 を読み終わった。

ブクログには登録できないのよね。。。



最後の、誌上スタッフミリタリーコメンタリー を読んでいました。
楽しい話しにまとめてあるんですが、大変だったことが端々に出てきていて〜みたいなことを感じさせる内容でした。
見てる側がそんな事感じてもしょうが無いんですが。(^_^;


ガールズ&パンツァー関連の書籍は、マンガと雑誌を除いて今時点で購入できるものはほぼ買い集めたのですが、山積みになっていて、どうしようかなと。
BDは、とうとう6巻にたどり着きました。本編とコメンタリーの3セットにOVAと戦車道講座まで。まだ特典のドラマ音声がまるごと。
次がアンツィオ戦で、劇場版のOVAにたどり着くまでには、まだしばらくかかりそう。