インデペンデンス・デイ リサージェンスを観てきた。

中国人に受けることと、続編を作ることを前提に作られた映画。( ´・ω・`)


とりあえず、前作を観ていくことをおすすめ。
宇宙に行ったパイロットの人は、事故って死んでた。(笑
息子がメインキャラの1人だが、血は繋がってなかったな。更にその母親は、医者になってた。アメリカって簡単に医者になれるんだろうか? 日本だと、子供の頃からのルートはずれたら絶対なれないよね?


敵にお決まりのボスが用意されるは、ボスは自分で前線に出張ってきちゃうほどアホだし、手下山ほど居るのにやられちゃうしで、なんかどうしようも無い感じ。最後に続編の話して終了。


自分的には、もうお腹いっぱいです。
昼間に見直した、前作が楽しかったな〜