ガールズ&パンツァー イオンシネマ港北ニュータウンでの、(今度こそ)最後の劇場版鑑賞に。

ええ、ええ、また1週間延びたら延びたで、喜んで観に行かせていただきます。むしろずっと続けて・・・
まぁ、そんな事もある訳も無く、イオンモール幕張新都心も次の金曜で最後ですので、名古屋と港北も一緒に終了するのだと思います。


今回は、飲み物の他に、キャラメル&プレッツェルも買いました。ご飯食べてきてなかったので。。。


さて、今回もULTILAでGOLDシートです。
エレベーター上がった左手のパネル、奥の2枚。


ラウンジには、テーブルがいくつもあるのですが、洗車のイラストが飾ってあるという話を聞いたのが先週見終わった後。
今回確認しました。






三突が無いな・・・


今回の席は、前から3列目の中央右。
いい位置でした。次もしGOLDクラス使う時は、ここにしようと思いました。


映画は、楽しいかったのですが、慣れと上映開始前にキャラメル&プレッツェルを全部食べてしまったせいで、また眠気が・・・
そう、また前半の大洗市街戦が市庁舎前の戦闘辺りからぷっつりと。。。 orz
後半もそこそこ眠気と戦ってました。(これで最後だというのに〜)


上映後の画面は、先週と同じでした。


そろそろ、インディペンデンスディの新しいのも上映開始みたいなので、そっちも観たいな〜