ガールズ&パンツァー 劇場版 TV版とか、アンツィオ戦とか劇場版7回目とかのチケットを購入。

まだ、ガールズ&パンツァー劇場版を初めて見て(5/22)から1月も経ってないのに、もう7回目です。おかしい。


今回は、まだ行ったことの無い、イオンシネマ幕張新都心の ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch で、TV版上映を観るのです。
チケットは、日付替わって0:15から販売開始。
流石に全国チェーンの映画館、サーバ遅延もそんなに無く、席を選択できました。


「その席は、他の人が抑えてます〜」 おーい、、、


そんなこんなで、3,4回選びなおして、中央から3列ぐらい左にずれた、比較手前の方の席を1つ確保することができました。もっといい席が良かったな〜


で、そのまま継続して、もう1席購入です。
次のは、劇場版・これが本当のアンツィオ戦(2本立て) の座席。
TV版が終わった1時間後から上映開始です。
こちらは、非常に理想に近い席が買えました。
流石に、皆さん劇場版とかはもう見飽きてるんでしょうね〜


今回のスケジュールは結構過酷で、
13時〜18時半までがTV版。途中10分休憩が2回入るそうです。
1時間空けて、
19時半〜22時25分がアンツィオ戦+劇場版


間の1時間は、晩ご飯食べるしか無いですね!
お腹膨らんだ状態から上映始まるって事は、前回の劇場版見始めたら寝てしまったと言う問題を再度やらかしてしまいそうです。(^_^;


最初から最後までで、9.5時間。食事と休憩が1時間20分ほどあるけども、ほぼ10時間映画館に籠もりっきりなんて初めてのことです。
でも、これで イオンシネマ幕張新都心の ULTIRAセンシャラウンド/9.1ch を完全に堪能できるぞ〜


# 幕張、遠いんで、何度も行くのは厳しいのです。電車代も移動時間も。
映画見終わって、家に帰ると日付替わってるという。(帰り着けるだけマシ!)