ガールズ&パンツァー 劇場版 TV版@シネマシティのチケット争奪戦を眺める。

6/25(土)は、毎年この時期恒例の群馬行きを決めてあったのだ。
決めた後で、シネマシティのガルパンTV版上映が告知されたのだ。( ´・ω・`)
お出かけが昼間なら良かったのだが、だいたい日曜のAM1時ぐらいに家に帰り着くのね。
絶対無理だ〜〜〜 と言うわけで、あきらめたのですが、座席購入は、きっと大変なことになるのだろうと思い、やじうま しに行きました。(笑


日付替わって即販売開始!
ブラウザリロードしても画面返ってこない。
しばらくしたら返ってきたものの、画像が無い。
しょうが無いのでリロードしたら、サーバに接続できなくなっていました。(笑
復帰時間かかるだろうな〜 と思い、10分ほどしてからアクセスしてみたところ、さっくりアクセスできて、目の前には全席完売状態の座席表が表示されましたとさ。(^o^;
(5分で完売だったとか)


明日は、金曜のイオンシネマ幕張のTV版上映の座席販売開始です。
休暇貰ったので、これは見に行きたい!
座席数も多いし、何とかなるはず〜