ガールズ&パンツァー 劇場版 3回目。

3回目は、よく行っていた、港北のイオンシネマ
ただ、ULTILAでGOLD Classシートというのが、いつもと違うところ。


GOLD Classシートだと、ワンドリンク無料で付いてきます。

ドリンクならどれでもOKとのことでしたので、500円弱ぐらい返ってくる感じ。
そう考えると、お値段は映画の定価+ワンドリンク 分だと考えられます。思ったより良心的〜!


入場すると、壁面にガルパン特集がされていました。こんな終わりの時期なのに! (^o^


GOLD Classシートだと、一般より早く入場でき、専用ラウンジが使用できます。


ただ、専用ラウンジには、入場を制限する機能が用意されておらず、映画見終わったあと専用ラウンジに自由に入ることができる感じです。(^_^;
実際、ラウンジに入った時には、女性が何人も居たのですが、同じ回の映画には居ませんでしたので。


GOLD Classシート、最前列は、手前の転落防止の壁のおかげで、スクリーン下が見切れています。

自分は男性の中では背が低い方ですが、一般的な女性よりは高いことを考えると、港北のGOLD Classシート最前列は、選んじゃ駄目のようです・・・
あとから入って来て、後ろの列に座ったカップルの女性の方が、「前に来た時最前列は下の方が見えなかった」と話していたのが印象的。( ´・ω・`)


そうそう、こちらもまだフィルムが貰えました。

3枚目は、とうとう人物はまったく写っておらず、大学選抜との対戦前の全車両揃ったところのシーンでした。トホホ〜( ´・ω・`)


映画は、3度目でも大変楽しく見ることができました。
音量は、昨日のつきみ野より大きくて迫力があった感じ。
THXとULTILAの差は、わからなかったな〜 私みたいな人は、4DXぐらいで無いと差がわからないようです。


これで、いまのところ予定していた、ガールズ&パンツァー劇場版を観に行くのは終了です。
でも、6末まで上映されているという、立川のシネマシティも行ってみたいなぁ。(^o^;