ガールズ&パンツァー 劇場版 2回目。

劇場版の上映も、5月末までとのことですので、映画見に行くには、今週末が自分にとって最後のチャンス。
今回は、THX上映館の イオンシネマ つきみ野 で、19時からの回。
ここの映画館では、まだフィルムの配布が継続されていました。1日1回上映だから? お客少ないから?


週末のイオンは、思ったよりお客がおらず、映画館も同じ状況。
500人弱入れるスクリーンだったはずですが、真ん中辺りに少しお客が入った程度で、正直ガラガラでした。
前回の、4DX 豊洲とは、大違いだ・・・ BD発売したから? 古そうなイオンだから? THXって何って感じだから?


THXすごい!って感じたのは、上映前のTHX表示が出た所ぐらいかな〜 やっぱり自分は、音では差が判らん模様。


映画は、1週間前に同じ映画観たばかりですが、やっぱり面白いですね〜 楽しい2時間を過ごせました。


# 公式サイト見ると、6/3(金)まで延長する映画館が多いとか。そりゃ、入れ替えは土曜からだからそうなるよね。(^o^;


## フィルム、今回は、ちゃんと人が写っていました。
大学選抜との対戦を決めに行った時のシーンですね。
前のフィルムといい、どうも会長に縁があるようです。(^_^;