ガールズ&パンツァー劇場版を観に行ってきた!(^o^

劇場版は、まだ一度も見ていなかったのですが、ユナイテッド・シネマ豊洲で、4DX版を観てきました!
水曜に席を購入したのですが、なんと2800円もするのです。(通常料金 1800 + 4DX料金 1000)
ただ、今回は楽しめることが前提でしたし、実際4DXの効果も楽しかったので、値段分は悪くなかったなと思いました。


グッズ的なものは、パンフレットしか無かったので、パンフレットを購入。
あと、来場者特典で、生コマフィルムをいただきました。
なにが写っているのかすらよく分からないようなフィルムでしたけどね。会長の両手・・・かも? (^_^;


劇場版、結構楽しかったので、月末まで上映という話ですから、次の週末に、もう1回観てもいいかも?!(^o^


# 立川のシネマシティでは、6/30まで上映とのこと。
http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/gup_chihatan_damashii/
次の金曜にBD/DVDの販売やストリーミング販売が始まるようですが、まだ劇場で観る機会はあるようです。


## フィルム、後ろにのサンダース大学付属の輸送機が写っているので、会長の両手と髪の毛と思われる。
(光源なんて無いので、iPhoneに白い画面表示した上にフィルム載せて撮影してみました)