今年も、代々木のタイフェスに行ってきた!

9時半に開始(それは若冲展だw)だと思いこんでいて、その時間ぐらいに到着するように出発。
9時過ぎには到着しそうだったのだが、その時に 「9時開始だったっけ?」 と思い、公式サイトをみたのだが、10時開始だった。(笑



結局9時過ぎに到着してしまい、中央辺りのお店を一巡り。
ただ、早いお店は既に営業していた模様。
あと、用意されている自由に座れる席は、この時点でほぼ完全に確保されてしまっている状況。8時台に行かないと座る席は確保できない模様。
自分で敷物持っていく分には、まだまだ大丈夫だったみたいだけどね。


自分は、タイフェスとは関係ない屋台の裏にベンチを見つけて確保できました。
ゆっくり座って食べられたのは、今回が初めて〜


(いったんここまでで)


見たもの






食べたもの