タイヤ交換してもらってきた。

なんどやっても、タイヤを2回の部屋から車に積んで、また元に戻すのは大変だ。
更にこれを自分で交換する人がいるってのもまたすごい話。


さて、今日は、13時から車の点検日だったので、予約時にお願いしていた冬タイヤから夏タイヤへの交換も一緒にしてもらうことに。
朝起きてから、洗濯に掃除に、タイヤの積み込みにと、、、疲れました。
帰ってきてからは、一風呂してから髪を切りに。
もう1月ぐらい前に行っておくべきだったのだけど、滑りに行きたいとか花粉症でコンタクトできないとかいろいろあり、もうさすがにマズイってんで、今日なのです。


最後に、今月で閉店してしまうと言う溝の口のPXストアへ。
存在を知ったのが、そもそも数日前でした。
知って翌日とかに閉店の話を聞くという・・・


溝の口マルイの4階にあったのですが、店のサイズは宮崎台より狭いぐらい?
ただ、お客はビックリするぐらい多かったのです。マルイのテナントだから当たり前ですかね・・・
逆に、宮崎台店が、駅前なのにいつもお客が少なくて、大丈夫かな〜って思うぐらいで。( ´・ω・`)


とりあえず、懸案の散髪にいけてよかった1日でした。