自動車保険を更新しないと・・・

ネットの見積もりとったのだが、自分の指定内容だと同じような値段の印象。
今、イーデザインなのだが、おとなの自動車保険と比較したところ、ほぼ同じ値段に。
ランキングサイトとか見ても同じような感じだし、そのまま同じでもいいかなぁ。。。( ´・ω・`)


いつも迷うんだが、結局事故おこさんと、結果がどうだったかわからんのよね。( ´・ω・`)


今回発見した内容は、初期対応受付期間というのがあること。
事故を起こしたら、いつまでに初期対応してくれるか・・・なのかな?
これが、各社で全然違う。
一番酷いのは17時まで、一番長いのは22時までだった。
ただ、どの会社もそうなのだが、24時間365日の事故受付ってうたってるんだよね。
実質は、留守電に入れられるだけなのか?
夜中走ることが多いのだが、0時過ぎなので、現状どの会社でも一緒だ。


# 結局、おとなの自動車保険に乗り換えてみた。