今日のノルマさん1巻と、購買のプロキオン を、注文した!

ふかさくえみ さんの作品、以前、、、WEBのジャンプ系の何かですごく好きだったのを思い出しました。(#マルラボ でした。ググルと、作者さんのサイト[すこやかペンギン]で今も見られるようです〜〜)


それで、今どんな作品描かれてるのかなとか調べて、
Twitterで、竹書房4コマ編集部で1つずつながされてくる、今日のノルマさんの4コマ眺めて、やっぱり好きな感じだったので、出版されてる本探して買うことに。



# 他にもネットで見られる作品があるようです。
フェルマータ・ライフ

## Wikipediaでは、なぜか 霧風るみ 名義でページが作られており、ふかさくえみでの検索は霧風側に自動転送されてしまいます。おかしいですね?


### 他作品は、商業誌連載もの含めて、同人誌でしか発行されていないようです・・・入手はほぼ無理だな〜