今年も京都へ紅葉を見に行こう! 2 宿を予約した。

宿は、いつもの カプセルホテル大東洋 で、2泊分予約した。
合計7400円。
木曜と金曜では(確か)400円値段が違うんだけど、金曜が高いとは思いませんでした。そう言うものかいな?
それでも、1泊3700円 素泊まりだけど、お風呂はあるよ。


以前の値段を調べたら、おととしが3100円、去年が3500円でした。
年々値上がりしているね。(もしかしたら、去年と今年の1日目がおなじ・・・かな?)


とりあえず、宿が決まると気分は楽ちんだね。
晩ご飯は、1日目は何時もの串カツ屋さん(うつのみ屋)にするとして、2日目はどうしよう?


旅程も決めないと。
新幹線の指定も取らないと。
もしかしたら、帰りの新幹線の切符、3連休なので、厳しくなってるかもしれんなぁ。急がないと。