ジャケット届いたよ。

なんか、まだ2ヶ月ぐらいかかるのかと思っていたのだが、あっという間に届いたので、サイトで予約扱いになっていたのは何だったのかと・・・


通販サイトの写真で見るよりも、色は濃く見えます。
うん、全く別ものに見えるな。(笑
自分的には、濃い色の方が良かったので、結果オーライです。


QUIKSILVERの、TR EXHIBITION 2L GORE TEX JACKET(EQYTJ03022)
内側ポケットは、右側にだけ付いていて、そんなに大きくなかったので長財布は入らない。FOREVER 2Lの内側ポケットは大きかったので、同じようなを期待してたのだが。
逆に、外の中央にあるポケットは、結構大きく深かったので、ここにスマホと財布を入れることになる。
あと、両手の位置にもポケットがあるので、アウターとしても使えるかな?
もっとも、今時のスノージャケットは、腕のサイズが長く作られているそうなので、手がブカブカ状態に見えて駄目かも。


なんにせよ、これで今シーズンのウェア調達は完了です。


スキー板? まだ何も・・・