ガンダムオンライン 一斉出撃イベントで、高機動型ザク後期型(ジョニー・ライデン機)を作る。

このイベントで貰える3機種とも、銀設計図が1枚、金設計図が7枚貰えます。


で、高機動型ザク後期型(ジョニー・ライデン機)の特性 高機動カスタマイズ が、速度が非常に速くなるのでいい感じだと言うことを聞き、作ることに。


結果、ロケットシューターが2、スプレーシューターが5 でした。
こんなに時間かけて無駄だったとは。。。( ´・ω・`)


で、最後に銀設計図で作ったところ高機動カスタマイズでした。
全部、売り払いました。orz


ドズル専用ザクは、ロケットシューターでLv4まで
陸戦高機動型ザク(VG)は、既に持っていたロケットシューターをLv5に上げられました。