PCパーツが届いたよ。2つ目はARK で、3つ目はヨドバシでした。

注文翌日の午前中に、土日祝日休業の店の分は、全部届きました。


ARKからは、メモリとCPUグリス。
すごく高いと思わない範囲で、一番上位のにしたところ、DDR4-3200になりました。
4GBx2で 8GBなんだけど、どう考えてもこれ以上載せてても使うことは無いんだよね。
いま9GBなのだけど、常にオンメモリで空きがかなりある。


ヨドバシカメラからは、ケース。
安い静音ケースと思います。
ヨドバシにしたのは、ポイント込みで考えると一番安かったから。


残りは、CPUとマザーボードなんだが、マザーは振込み済みなので次の週末に届くかな。
CPUが問題で、支払先が内容確認後メールとかでまだできてないという・・・( ´・ω・`)