ファンタジーアースゼロ まさかの運営変更!

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


もう、ファンタジーアースゼロについて書くことは無いんだろうと思っていましたが、久しぶりに驚いてしまいましたので、書くことに。
なんと、運営がスクェア・エニックスに戻るそうです。
サービスインから半年も持たずに、あっという間に切り捨てたスクエニなのに、なんで出戻りに?
ゲームポットが、もう要らないって言ったので、引き取って続けてみることにしたのかなぁ。


もうすごく古くて、10年近くになるはず。
システムにもずっと前から問題があって、それでもまだサービスは続けるのだね。
お客さんが居てお金が入ってくるのなら、それは、企業的にはおかしな話じゃ無いんだけど。