ガンダムオンライン 毎日参戦中&EXガシャ挑戦中。

艦これ止めたので、時間がこっちに回せるようになりました。
で、ほぼ毎日参戦して、参戦ガチャを回し、
週1でDXチケをもらって、DXガシャを回し、ハズレを引く。
と言うような、1週間を2セットほどまわした気がします。


まぁ、1/150なんで、150回引くぐらいのイメージだよね。半分でも75回なので、1年半ぐらい?(1年は50週ぐらいです)


さて、現在、EXガシャ14が実施中です。
機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン
いつもどおり、2週間の開催で、1週目が明日で終了。
いまのところ、1キャラ1つ当たりが貰えた感じで、2セット目に入ったのと、まだDXチケとか貰えてないので残りを引いてる最中のとに分かれる感じ。
自分的には、週1で1セットがせいぜいって感じ。
ただ、まだ作っては居るものの使ってないですね。