ガンダムオンライン 来週からのガンダムオンラインは、UCに。

【終了】8月26日定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


個人的にちょっとショックだったこと。
>・ ゲームモードの「協力戦」を廃止いたします。
やっと、ソロでのやり方を覚えたところだったのに〜〜〜( ´・ω・`)


そのかわり、
>「デイリーガシャコン」の実装
>ゲームにログインすることによって、1日1枚もらえる「デイリーガシャコンチケット」を使い
>特別なガシャコンをプレイすることができます。
>
>●デイリーガシャコンのラインナップ(全6種)
>○DXガシャコンチケット×1
>○マスターメカニックチケット×1

>※「デイリーガシャコンチケット」は毎週の定期メンテナンス時に削除されますので、予めご注意ください。
>※「デイリーガシャコン」は定期メンテナンス時に自動的にアイテムが補充されます。


デイリーガシャコンを実施することで、1/9の確率でDXチケットやマスチケが貰えます。
これで、参戦率を上げたいと思っているようです。
確かに、毎日参戦したくなる気がします。
(DXチケとマスチケ出たので、今週は終了〜とかもあるかもね。)