夏休みの予定を突貫でのんびり策定中。。。ちょっとまずい

さて、3日目は白川郷五箇山に行くことにしたのだが、2.5時間ずつ滞在すると1日終わってしまう。
で、その辺りで宿をとるのか。


そこまではいいんだが、白川郷は岐阜の最上端で、五箇山に至っては、富山だという事が判明www


滋賀に行くんじゃなかったっけか?(^o^;


# とりあえず、五箇山のちょっと北にある 桜ヶ池クアガーデン を宿にした。


## 滋賀の北の方、木之元まで、北陸自動車道で2.5時間とのGoogleマップサンの表示。Googleマップサンは、かなりはしょった時間を表示してくれるから疑問もあるのだが、3時間もあれば到達できるってことだな!