朝からボロボロ

意識有りで目が覚めたのは、9:45ぐらいでした。
今日は平日、普通に仕事の日です。
しかも、今日はいつもと違う客先へ、お客さんと一緒に行くことになっていたのです。
待ち合わせは、9:30でした。・・・でした。


もうもうもう・・・
とりあえず電話して、今起きたことを伝えました。( ´・ω・`)


それから急いで出て、電車に乗り、いつもは楽なので小田急を使うのですが、ちょっと遅くなるのが分かっているので、乗り換えが面倒な京王に。
駅を降りて踏切を渡るのですが、ちょうど降りてきたところ。
もう急いでいるので、降りきる前に渡ろうとしたら・・・線路に足引っかけて盛大に転びました。
1回転ぐらいしたはず〜
落としたものは、iPodだけだったので、拾って駆け抜け。
右手から肩、背中まで雨降りなので、かなり汚くなりました。
しかも、肘から少し下までの広い範囲をすりむいてしまいました。( ´・ω・`)
転んで怪我したなんて、何年ぶりでしょうか・・・


それでも、11時ちょっと前には約束の場に到着して、再度謝って、
夕方までには仕事を終えることができました。


信用とYシャツ1枚と、腕に怪我をするという、酷い1日でした。