もうじき夏休みをとるのだが、

バカATOKめ、夏休みを撮るのだが ってどんな変換だ。ニッチすぎるだろ。


さておき、あと2週間で夏休みに入ってしまう。
もちろん学生のように40日も有るわけじゃない。
最初の1週間で終わりだ。


なのだが、今年はまだ何も決まってない。
旅行に行きたいと思っているのだが、行きたいと思っている旅行先が無い!


で、今まで行ったこと無いところ〜〜〜を考える。

  • 北海道
  • 岐阜・滋賀あたり
  • 沖縄 の行ったこと無い辺り。


ぐらいか。
北海道のイメージは、アホみたいに高価な旅費がかかると言うこと。
ツアー会社に払う旅費、向こうでの交通費、移動時間。。。 効率が悪すぎると思っているのだが、、、でも、一度行くべきか?


岐阜・滋賀、まぁ、実のところ全く行ったことが無いわけでも無いのだ。
行くところ無かったらしょうが無くってところ。


沖縄。
まぁ時期的にシーズンなので、お高いんだろうなぁ。
まだ行ったことが無い島大きめの島が1つあるので、その辺りに。


島と言えば、八丈島とか行ったこと無いなぁ。
そう言う辺りでもいいんだが、何も無いんだよね?見るところ的に。


さあ、困ったぞ。( ´・ω・`)


# アホATOKは、滋賀を検索したら、2ページ目に表示してくれましたですよ。1ページ目の最初が志賀だったのはしょうがないとして、それ以降が全部単漢字って、どういう事よ?!
ATOKが変換性能高いっていっても、せいぜいこの程度ですって。( ´・ω・`)