WiiUの中古って?

スプラトゥーンが、今日はいつもより少し面白く感じるようになった気がしました。
負けっ放しでしたけどね。
それでも面白いと思えたと言うことは、遊び方が分かりはじめたと言うことなんでしょう。(^o^


スプラトゥーンを初めるにあたって、本体も新品を買ったわけですが、中古が結構出回っていることも知っていました。
ただ、一度もゲームショップへ中古を見に行かなかったのですが。
うちの近くには、ゲームショップが無いのです。
久しぶりに、隣の駅で降りたので、駅近くのTSUTAYAに行ってみたのですが、WiiUは売り切れでした。
中古も、どうも新品も無かった模様。いや、新品が全部無いかどうかはちゃんと確認しなかったのですが。
中古の方は、全滅でしたね。
やっぱり、少しでも初期投資は安くしたいものですから、スプラトゥーンと一緒に中古の在庫が売れたんでしょうね〜
お店にとっては、在庫がはけて 良い風が吹いた という感じでしょうか。