今日のスプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスが終了。
って、夜になった頃には終わった模様。
結局、公式のフェスサイトがオープンしているところを見たことが無いんだが、、、アレってずっと準備中なのか?
Splatoon(スプラトゥーン) | フェス


入ったら、もう終わっていて、スーパーサザエを3つ貰いました。
まだオプション1つの装備しか持てない状態なので、しばらくは使わないだろうね。


オフラインの方は、3つめのボスを倒しました。
いや、なんかよくわからなかったのだ。
ぐるぐる回ってこっちに近づいてきたら勝手に倒れて、弱点むき出しなのでで攻撃。
今までのボスは、弱点に自分からたどり着く努力が必要だったのだが、今回は何も無かった。
ボスは、全部で5体なのかな?
アミーボ再販してくれないと、残りが楽しめなさそうなのだが・・・ フィギュアって、作の二時間かかるはずよね〜