PCがブルースクリーンで落ちるようになったのは、iPhone Lightning Dock が原因みたいだ。

なんか、時期的にiPhone Lightning Dock の導入後からと思ったので、ここ数日ケーブル直繋ぎに戻したんだ。
そしたら全く問題無く安定している。


そうなると、iPhone Lightning Dock が悪いんだろうと思ってしまうよね。
あと1週間とか問題無かったら、iPhone Lightning Dock がブルースクリーンの原因で間違いないでしょう。
結構お高いのだが、捨てるか、分解して中の配線をシンプルにつなぎ替えるかのどっちかだな。


分解して結線変えるなんてできるのかな〜?