今朝、いつも通りに普通に出社したんだ。

そのはずだったんだけどねぇ。
職場のビルのエスカレーターを上る前にいつもよりずっと人が多いことに気がついたんだ。
そう、いつもは閑散としていて、人が多いのは自分が出社するより前なんだ。


で、時計を見たところ、いつもより1時間早かったwww


確認したのは、懐中時計なんだが、調子悪いのかと思って、携帯の時間も確認してしまったよ。
それでも、信じられなくて、iPhoneのも確認した。(笑


確かに、朝は時間が確認出来るようなことをあまりしてない。
目覚ましはかけているのだが、今朝は自然と目が覚めたのだったような?
TVは無いので、もちろん番組内容から時間は分からない。
いつも通り準備して、出かけた。
電車に乗るときに、何時ものダイヤとちょっと違うような気がした。ただ、ちょうど電車が来ていたのでそのまま乗ってしまったんだよね。
だって、いつもギリギリの電車に乗って、最後の通勤バスで職場に向かうんだから、目の前に居る電車に乗らないなんてあり得ない。


そこから先は、エスカレーターの前まで、気がつくタイミングは無かったな〜


今までの人生で、(多分)初めて時間前倒しで間違えて出社してしまった日になった。