ガンダムオンライン DXガシャコンvol.12がなかなか酷い。

3月25日の更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


メインの当たりは、ブルーディスティニー2号機、3号機 で、特にどうと言うことは無いのですが、
もう1つの当たりの支援機が・・・


>▼ジム・ナイトシーカーⅡ [支援/地上]
>ミノフスキー粒子によるレーダー障害を無効化する固有のバトルアシストモジュール「センサーポッド」を搭載し、
>さらに戦闘不能状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン・リカバリートーチ」や
>味方機体が回収する事でアーマーを瞬時に回復する事が可能な設置武器「修理パック」
>ステルス機能が発動している敵機を含めてレーダーに表示させる索敵武器「アンチステルス・レーダーポッド」


一瞬で死んだ味方が戦線復帰!
即体力満タン!
ステルスってなんでしたっけ!!


と、やりたい放題。


>▼ザク・フリッパー [支援/地・宇]
>起動することにより機体前方に扇状の索敵範囲を表示し、範囲内に入った敵をレーダーに表示させる
>固有のバトルアシストモジュール「ブーム・センサー」を搭載しています。
>さらに戦闘不能状態の味方を瞬時に戦闘復帰させる武器「ツイン・リカバリートーチ」や
>味方機体が回収する事でアーマーを瞬時に回復する事が可能な設置武器「修理パック」を持った機動性に優れた索敵支援機です。


こっちは、まだアンチステルス持ってない分控えめですが、だいたいステルスなんてジオン機(というか、ナハトだけ)にしか装備してないんだから要らんわな。


# 一瞬で復活を体験。
ああ、運営やっちまったな・・・ って感想。