車検+修理に出してきた。

14時に予約してあったので、置いてきた。
1時間ほどチェックがあって、見積もり結果確認。


車検+2年(3回)のメンテパック、修理といろいろ交換、自賠責とかのもろもろで、なんと21万。
びっくりだよ。
この中には、タイヤ交換とか大物は無いんだよね。修理系で一番高いのがミラーで、次がATのオイルで1万、3番目がプラグで8000。
プラグなんて自分で買って交換できれば、かなり安いんだろうけどね。


受取りは、次の木曜の夕方。


ディーラーで車置くと、徒歩で帰る。
途中でブックオフに入り、本屋に行き、ドラッグストアに寄ってきた。


ブックオフは、年1ぐらいで行くかな。買ったことは1度も無いはず。