セカンドPC・・・だった物を修理。

デスクトップPCは、1台目をメインに、以前メインだったのをセカンドにして、壊れたときとかに使っていたのですが、ほぼ同時に一昨年の秋ぐらいに壊れたのです。
で、メインの方は、電源交換してそのまま使ってるのですが、セカンドの方はやっぱり電源買ったあとで、そのまま放置してました。
うん、今では、ノートPCもiPhoneも8インチタブもあるので、ぜんぜん困らなくなってしまったんだよね。( ´・ω・`)


とはいえ、先日壊れたバッファローNASのHDDからデータを取り出したいので、PCに組み込んでそっちからと思って、重い腰上げて電源を交換。
無事起動したのですが、、、少ししたら落ちやがった。
電源交換で起動したので問題は電源にあったはずなのだけど、、、なんで???


ほったらかしすぎて、別のところが壊れたんだろうか?