冬イベントにようやく参加。E-3まで通過。

と言うわけで、金曜午前中に夜勤から帰ってきてから、「 2015冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】 」 に、参戦中。


既に前の週末から攻略完了の報告はあちこちで見ていたので、情報は既に出そろっているはず〜
演習に行くと、勲章がついた人が半分ぐらいになっており、そろそろ始めないとまた終えられなくて終わるな〜tooもったので、重い腰を上げることに。


作戦は、甲 乙 丙 と選べるようになりましたが、もちろん、甲で。(^o^; 終えられなくてもかまわんよ。


人様のサイトで、攻略構成を全部まねつつ、ようやくE-3まで通過できたところで、半分折り返しです。


E-1で大破撤退が、5割ほどありましたが、E-2、E-3と大破撤退は、各1回ずつ。
キラ付けはもちろん、支援も出していない状況で、順風満帆・・・ですかね。


さて、後半戦に行きますか!