タイヤを部屋に運び込んだ。

疲れた〜〜〜〜


午前中にタイヤラックが届いたので、昼ぐらいに組み立て。
思ったより大きいよね。。。


置く場所を確保するべく、部屋掃除を実行。段ボール箱2つ分と、外沖の下着棚をどかしてなんとか。


散髪して帰ってきた17時頃、手持ちの段ボール箱(組んで無い奴)を入り口からタイヤラックまでの間に敷き詰め。
車を玄関前まで移動して、タイヤを玄関に積み上げ。
軍手とか無いことを嘆く。次やるときには、軍手用意しよう!
車戻した後は、1本ずつ持って階段を2階まで。右腰辺りの筋肉が痛む。
4本持って上がる頃には、既にヒーヒー言ってる状態。(^x^;


部屋の入り口に積んだタイヤを、更に転がして奥の部屋のタイヤラックへ。
バランスの関係で、ホイールの外側を合わせるように置かないと倒れてしまう感じ。
15インチなら、まだ自分でも持ち上がる重量で良かったです。


積み終わったら、カバーを掛けて作業終了。


これをまた2ヶ月後に実施するのか。。。( ´・ω・`)