細々いろいろと個人クエスト実行。

間違い電話で、午後になってから目覚める日曜日。
今日期限の作業がいくつかあるので実行。


夏物を今日中にクリーニング出し。
50%引きチケット(誕生日割り)を使ったのだが、割引き-4480で支払い+8348って、どう言うことですかね?
3割ちょっとしか引けてないじゃん。
シミ落としを依頼したのだが、デカイの1箇所のつもりだったのに、3箇所でカウントされた。
次回からは、分けてみられないようきっちり1つのかたまりになるように追加で汚していかんといかんのか?
250*3で750請求された。500円余分にとられた。( ´・ω・`)


家賃支払い。
給料の25〜35%ぐらいが毎月これで飛んでいく。残業が多いと割合が下がる・・・結果的に。
支払い台帳が埋まったので、来月中に更新が必要。
部屋と駐車場の両方・・・また変なところで4万とか意味無く大金が必要。
更新料とか意味分かんないんですけど。これって、実質家賃の一部なんだよな。月あたり+1000円弱ってところか。


本屋に立ち寄り。
ジャンプSQ.19 が、隔月刊と知る。どうでもいいことだな。
『オニクジョ 果樹園』 ウルトラジャンプで、阿部洋一の短期連載が始まる。
・・・ええと、いつだったか、金魚のマンガが面白かった人だ。あれは、連載先消滅で終わってしまったのだったはずなのだが、後追ってなかったのでどうなったのかな。ちょっと調べよう。
『ノー・ガンズ・ライフ』もウルトラジャンプ。今号から連載で、これも面白かった。
ニコニコ静画ウルトラジャンプデジタル UJD 2014年10号で、読み切りの3本が読める。
雑誌というと、週間サンデーで読みたい作品がほぼ無くなってしまい、愕然とする。月光条例,ケンイチ,銀の匙,ハヤテのごとく ぐらいだったのだが、2つ終了して1つはいつ載るのかわからん状態、ハヤテはあれば見るがそれだけのために手に取るようなことは無い程度。銀の匙を単行本で追って、サンデー読むのは仕舞いだな。