今日から8月イベント・・・E-6 うん。だいたい諦めた。

1セット30分で、11回で6時間ぐらい。
で、ゲージ1.5メモリって事は、1週間ぐらい同じことしてなんとかって計算になる
1日6時間もゲームできないし、期限は木曜までだ。


ということで、E-6は ほぼほぼ諦めることに。
E-5でレベリングとか、E-3で掘りとかあるそうなので、そっちに行くのもいいかもね。


で、ここまで書いておきつつまだ諦めてなくて、別の編成をお試し中。


戦艦込みで姫マスに行くと、2セット戦うことになるので、大破するんだよね。
で、真ん中の夜戦ならもしかして抜けられるんじゃ無いかな〜と言う期待。


今日も全く駄目なら、明日からAL/MIに戻るとするよ。ノシ


# 真ん中行く編成を考えたのだが、ぜんぜんダメでした。
用意に時間かかりすぎたし、あかん。


## ええと、次のイベントまでに、ヤマト型2隻と北上もう1隻を用意すること。。。