GODZILLA (3D・字幕版) を観てきた。

観たいな〜と思いつつ、忘れていたりで席を買っていなかった、最新版アメリゴジラ
買い物に出たときに思いだし、ちょうど見れる時間のがあったらいいなぁと検索したところ、30分後にららぽーと横浜で3D字幕版が見つかった。
時間的にはぎりぎりだったものの、道はスムーズに進めてチケット購入(TOHOシネマズなのだが、チケット購入は自販機になってしまっているので、購入速度は客の性能に依存するようになってる)もあっという間に行え上映開始直前に座ることが出来た。


飛んでたのは、あれかね。ビルが丈夫すぎたんですかね・・・ちょっとおかしな感じ。
ビルの下敷きになったときは、どうなることやらと思ったが、何も無かったように出てきたのには驚いた。
強固な体も中からならと言うお約束? でも、これなら確かにと納得。


彼らにはぜひ福島の原発に行って、何もかも吸い取ってきて欲しいと思ってしまったのでした。( ´・ω・`)
やられてしまったけども。


思いつきで映画見に行くような感じになってしまったけども、楽しめて良かったです! (^o^