そろそろ夏休みのことを考えよう3 宿をとり進める。。。ゆっくり

7/27 行き先が加茂水族館で、宿が鶴岡のビジネスホテル。
以前使った民宿は、加茂水族館と海水浴客で大繁盛の模様だ。
時間的に、他に出来そうなことは無さそうだ。


7/28 行き先が男鹿になった。水族館GAOと男鹿真山伝承館は確定。細かいところは今から。
宿は、男鹿温泉。選択肢が3つほどしか無かったが、次よりずっとましだったという。


7/29 角館(未だに、かくのだて って読めん)と田沢湖・・・で終わりだな。
宿は、乳頭温泉郷。選択肢が無さ過ぎて泣きそう。
実は、前日で予定していたのだが、男鹿に行った方が少し早かったこともあり、3日目にした。選択肢が1つ増えたので、それで手打ちに。


今、朝の6:30。
夜通しガイドブック見て、宿調べて、宿検索して、予約して・キャンセルして・予約して、でやっとここまで。
まだ秋田で1日、青森で3日を予定しようとしているのですが〜〜〜
とりあえず、朝飯。


# 15時ぐらい? に再開。
7/30 白神山地・十二湖 方面に行くつもりだったのだが、宿が乳頭温泉郷ではちょっと遠すぎる。
泣く泣く諦めて、十和田湖奥入瀬に。
どっちにしろ、青森に突入である。
宿は、奥入瀬下流にある十和田湖温泉郷のお安い宿にした。
次は、青森市だな。更に北に向かう。