モンスターハンター4 久しぶりに再開!

しなきゃならんことがあるときは、しなくて良いことがめちゃくちゃ捗る不思議。(^_^;


ず〜〜〜〜っと、HR3のままで止まっていましたが、HM4Gの発売日発表があったりしたので、再開してみました。
集会場でソロでHR3のキークエストを、ティガ、グラビ、ジンオウガ、ゲネルと4連戦。
全部勝って、久しぶりに再会したとは思えないぐらい!


ランクアップ用のダレンモーランが出てきたので、これに挑戦!
正直、ジエンの戦い方しか知らなかったので背中に乗った後困りましたが、なんとか討伐。
基本がジエンだったのが、幸いしました。
首の後ろが壊れるのね。
壊れるところがジエンみたいにわかりやすくないのね。
掘れるところが壊れるのかと思って、支給爆弾はそっちに置いてしまった・・・


さて、これから上位!