遠征ループ

資源が無いので遠征ループ
少し前までは、燃料とボーキサイトが枯渇していたので、燃料2ボーキサイト1の艦隊構成で遠征回していたのですが、今一番少ないのは弾。
なんでかな〜 と思ったので確認したところ、時間で増える分の上限に達していました。
これ以上増やすには、遠征に出さないとダメ。( ´・ω・`)


さて、今の遠征収支は、時給レベルでざっくりこんな感じ。@atwiki情報から

  • No 遠征名 時間 燃 弾 鋼 ボ
  • 05 海上護衛任務 1h30m 133 133 013 013
  • 06 防空射撃演習 40m 000 000 000 120
  • 38 東京急行(弐) 2h55m 144 000 069 000


燃料とボーキサイトを集めていたのだけど、これだと弾がいまいち。
ボーキサイトも少ないのだけど、しばらく航空機を全く使わないようにしていたので、そこそこ貯まってる。
で、弾が増えない「東京急行(弐)」をやめて、こっちに回すことに。

  • 03 警備任務 20m 090 090 090 120


燃料の量は減るものの継続して収集できる。
同じ量で弾も補給できる。
更に、ボーキサイトも大幅増加で、いい感じ。


燃料だけすぐに欲しい時は、38 東京急行(弐) にして、それ意外はこの状態が良いかな。


# 東京急行は、ウィークリークエストが2つあるんだよね。2日ぐらいはこっちに回さないと駄目か。
## 2つのウィークリークエスト回しても、収入が550 0 0 400 だった。こんなに時間かけてこれでは意味ないな。