Phantom 2のオプションが、日本まで届いた模様。

SureHobby – ヘリコプター、FPVクアッドコプター、飛行機、RCカーを取り扱う日本向けのオンラインショップ
予備バッテリーとかの3点を、SureHobbyと言うお店で通販したのだけど、海外のお店だったのよね。
で、2/17に注文して、バッテリーの在庫切れで2/20発送になり、3/2に日本に入ってきた模様。(いや、もっと速かったのかも知れないけど、国内まで来たらあっという間なのでほぼ差は無いはず)
約半月かかる事になるね。


こちらで注文した理由は2つあって、バッテリーの在庫があった事(実際には、ウソでしたがwww)と、送料込みでもお値段が安かった事。


時間がかかるので、時は金なりって事考えると、同じぐらいだったかな〜 (でもきっとまた安い方で買うはず)